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ALLーIN(クラウド経営管理ツール) [会員割引]

顧客管理から会計まで、全ての業務を一つに纏めるALL-IN(オールイン)。
大企業クラスの高機能でセキュアなシステムを、わずかな費用で導入することが可能です。


サービス概要

中小企業の皆さまが日常必要とする、顧客管理、営業支援、人事・給与、会計、販売、仕入、在庫管理等の業務を一元管理できるクラウドサービスをご提供します。


主な内容

  • 業務システムがオールインワン
  • 顧客管理・営業支援・販売管理・人事給与・会計・グループウェアなど、創業期に必要となる業務システム がオールインワン。それぞれのシステムごとに画面操作を覚え直す必要がなくなり、さらにコストの削減も 実現します。

  • 一度の入力で全てが連動。仕組み化されます。
  • システムが一つにまとまっているALL-INは、一度の入力で全てのデータが連動し、会社の生産性を向上 させます。エクセルや、複数の業務システムを利用して業務管理を行う場合のように、同じデータの二度 打ちをすることはありません。

  • 経営が見える化されます。
  • ALL-INは会社の経営状態を数字とグラフによって見える化します。 全てのデータが自動的に集計されることにより、報告用のデータを集計する時間を限りなくゼロに近づける ことができます。


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