- 申込み方法を教えてください。
- 会員価格で申し込みをするにはどうしたらいいですか?
- 申し込み確認のメールが届きません。
- まだ申込みが可能かどうかを知るにはどうすればよいですか?
- 個人での申込みはできますか?
- 申込みに締め切りはありますか?
- 申込み後のキャンセルはできますか?
- 参加者の変更はできますか?
- 支払い方法を教えてください。
- 請求書は発行されますか?
- インボイス制度に対応した請求書は発行できますか?
- 請求書をダウンロードする方法がわかりません。
- ビジネスセミナー受講料の支払方法を口座振替から振込に変更したいのですが、どうすればよいですか?
- 受講証が届かないのですが?
- 受講証をダウンロードする方法がわかりません。
- セミナー当日、受講料を現金で支払うことはできますか?
- 領収書は発行されますか?
- 修了証は発行されますか?
- 出欠の確認はできますか?
- 1日セミナーの場合、昼食はどうすればよいですか?
- 駐車場はありますか?
- 講義中の録音・録画・写真撮影はできますか?
- パソコンやタブレット端末等を持ち込み、講義中に使用することはできますか?
- 企業内研修、講師派遣はできますか?
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