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支払い方法を教えてください。
◆SMBC経営懇話会の会員の方
原則口座振替となります。

※2022年8月1日お申込受付分より、口座振替時期が変更となります。

≪2022年7月31日申込受付分まで≫
申込受付月の翌々月所定日振替(土日祝祭日の場合は翌営業日)
申込月翌月初旬にSMBC経営懇話会の請求ご担当者さま宛に【口座振替のご案内】をお送りいたします。

≪2022年8月1日以降申込受付分≫
開催月の翌々月所定日振替(土日祝祭日の場合は翌営業日)
開催月翌月初旬にSMBC経営懇話会の請求ご担当者さま宛に【口座振替のご案内】をお送りいたします。

セミナー受講料の支払方法を振込に変更したい場合は、
ビジネスセミナー受講料の支払方法を口座振替から振込に変更したいのですが、どうすればよいですか?
をご確認ください。


◆SMBC経営懇話会の会員以外の方
振込となります。
セミナー開催日の前営業日の15時までにお振込みください。
(振込手数料は貴社負担でお願いいたします)

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