SMBCコンサルティング
TOP  > ビジネスセミナー・定額制クラブセミナーTOP  > ビジネスセミナーQ&A  > 支払い方法を教えてください
支払い方法を教えてください。
SMBC経営懇話会の会員の方は原則口座振替とさせていただきます。

振替日は申込み月の翌々月15日となります。(但し、土日祝祭日の場合は翌営業日)

セミナー受講料の支払方法を振込に変更したい場合は、
ビジネスセミナー受講料の支払方法を口座振替から振込に変更したいのですが、どうすればよいですか?
をご確認ください。

SMBC経営懇話会の会員以外の方は振込となります。セミナー開催日の前営業日の15時までにお振込みください。
(振込手数料は貴社負担でお願いいたします)

各種お問い合わせや資料請求についてはこちらから