• SMBC
  • SMBCグループ
TOP  > ビジネスセミナー・定額制クラブセミナーTOP  > ご利用方法
定額制クラブのご案内
定額制クラブのご利用方法
1.申し込みフォームに必要事項を入力
定額制クラブ/定額制WebセミナーはSMBC経営懇話会のオプションサービスです。
ご利用にはSMBC経営懇話会の入会が必要となります。


2.申込受領後、所定の利用審査手続きをさせていただきます。
手続き完了後、初回月額利用料、初期費用(定額制クラブ/定額制Webセミナー)の
請求書または口座振替のご案内をお送りいたします。
お支払い方法は、SMBC経営懇話会会費のお支払い方法に準じます。

すでに定額制Webセミナーもしくは定額制クラブをご契約されており、
今回追加で定額制Webセミナーもしくは定額制クラブをご利用いただく場合、初期費用は不要です。

3.管理IDの通知
お手続き完了後、サービス利用に必要なID/パスワードを、SMBC経営懇話会の刊行物送付先担当者、
またはご登録の申込責任者のメールアドレスに通知いたします。

    ※管理ID/パスワード通知目安
    1日~20日までに申込:利用開始前月末日まで
    21日~月末までに申込:利用開始月10日まで

各種お問い合わせや資料請求についてはこちらから