
定額制クラブのご利用方法
- 1.申し込みフォームに必要事項を入力
-
定額制クラブ/定額制WebセミナーはSMBC経営懇話会のオプションサービスです。
ご利用にはSMBC経営懇話会の入会が必要となります。
※ご同業の方のご利用は遠慮いただいております。 - 2.申込受領後、所定の利用審査手続きをさせていただきます。
-
手続き完了後、初回月額利用料、初期費用(定額制クラブ/定額制Webセミナー)の
請求書または口座振替のご案内をお送りいたします。
お支払い方法は、SMBC経営懇話会会費のお支払い方法に準じます。
すでに定額制Webセミナーもしくは定額制クラブをご契約されており、
今回追加で定額制Webセミナーもしくは定額制クラブをご利用いただく場合、初期費用は不要です。
- 3.管理IDの通知
-
お手続き完了後、サービス利用に必要なID/パスワードを、SMBC経営懇話会の刊行物送付先担当者、
またはご登録の申込責任者のメールアドレスに通知いたします。
-
※管理ID/パスワード通知目安
1日~20日までに申込:利用開始前月末日まで
21日~月末までに申込:利用開始月10日まで
各種お問い合わせや資料請求についてはこちらから