• SMBC
  • SMBCグループ
TOP  > ビジネスセミナー・定額制クラブセミナーTOP  > 定額制クラブセミナーQ&A  > 利用を停止するときの手続きは
利用を停止するときの手続きは?
利用を停止する月の末日までに、「サービス停止依頼書」もしくは「退会届兼サービス停止届」をご提出下さい。

【利用停止時期についてのご注意】
 月末最終営業日15時までに弊社必着で停止依頼書をご提出いただいた場合、同月の月末日での利用停止となります。

 ※「サービス利用停止」のお申し出をいただいた当月末でサービスが終了となります。
  サービス利用停止のお申し出をいただいた当月分の月額利用料はお支払い下さい。

 ※「サービス停止依頼書」に記載いただく顧客No.は弊社ホームページにログイン後、『お客様情報の確認・編集』画面で
  ご確認いただけます。
  会社情報欄の貴社名横の( )に表示された10桁の数字が貴社の顧客No.となります。

 ※末日が土日・祝日の場合は、直前の平日までに「停止依頼書」が到着されるようにご提出下さい。

<SMBC経営懇話会>オプションサービス停止依頼フォーム
<SMBCビジネスセミナー 定額制クラブ・定額制Webセミナー用>退会届 兼 サービス停止届フォーム  

各種お問い合わせや資料請求についてはこちらから