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営業力強化コース
売上を最大化する「最強の営業手法」とは?

【セミナー研修】
営業の基本 顧客と信頼関係を築く商談の進め方

論理的・実践的で今日から使える成功のテクニック

東京

日時と会場

参加者料金を確認する
2019年11月07日(木) 10:00~ 17:00

三井住友銀行呉服橋ビル
東京都中央区八重洲1-3-4

※受付は30分前より開始いたします
※欠席・遅刻の場合は、必ずご連絡をお願いいたします
※会場は当日1F掲示板にてご確認ください

※本セミナーは、「営業力強化コース」のカリキュラムに設定されております

昼食

2019年11月07日(木) 昼食はご用意いたしません

対象者

・新任から中堅までの営業担当者
・営業指導者

講師

小森コンサルティングオフィス  代表  小森 康充 氏
小森 康充 氏

略歴:P&Gジャパン、日本ロレアル、COACHジャパンなど、実力主義の外資系企業で20年間の営業キャリア、人材育成キャリアを積む。その後、神戸学院大学客員教授に就任。2009年、営業力強化コンサルタントとして独立。P&G時代は常にトップクラスの営業成績を上げ続け、当時P&Gトレーナーの世界トップであったボブ・ヘイドンよりコミュニケーションスキルとマネジメントスキルを直接学び、営業トレーナーとしても社内や得意先の人材育成に貢献。アジアパシフィック最優秀マネージャー等、数々を受賞。

主な得意分野:営業研修、リーダーシップ研修、部下育成OJT研修、マネジメント研修


概要(狙い)

近年のお客様は、法人・個人を問わず製品知識や購買経験が豊富で、常に多忙を極めています。このため、自分の役に立ちそうもない営業担当者と会うことはありません。これからの営業活動は、お客様の意思決定のプロセスをしっかり理解し、論理と心に訴える商談を展開していかないと成果は得られません。
本セミナーでは、お客様の購買決定のメカニズムを理解し、その各段階にあった適切な商談の進め方を学んで頂きます。お客様と信頼関係を構築し、本音を引き出し、最終的な「イエス」を引き出す、営業職に必須のスキルです。

効果 到達目標

・顧客と信頼関係を築くための、営業の心構えと商談の進め方が理解できる
・顧客の本音(本当のニーズやウォンツ)を引き出すコミュニケーションスキルが身につく
・成約率を高めるクロージングの方法を習得できる

プログラム

●お客様は、なぜその商品を買うのか?
●お客様と信頼関係を築くには
●お客様の“本音”を引き出す6つのテクニック
●お客様の“買った!”を引き出す5つのステップ
●お客様の“イエス”を引き出すクロージングの決めゼリフ

受講料(一名様につき)


会員種別 税込価格 本体価格 消費税
単価 SMBC経営懇話会特別会員 25,300 23,000 2,300
SMBC経営懇話会会員 29,700 27,000 2,700
会員以外のお客様 34,100 31,000 3,100

※消費税は、セミナー開催日の消費税率を適用しております。
※セミナー名、開催日、プログラム、受講料等が予告なく変更になる場合があります。
※セミナーは、開催日の前営業日の午後3時までにお申し込みください。
  (弊社営業日は、土・日・祝日・年末年始を除く平日)
※申し込み時点で定員に達している等の理由によりお申込みいただけない場合があります。
  また、募集状況によりセミナー開催が中止となる場合がございます。あらかじめご了承ください。
※やむを得ずキャンセルの場合は、原則、開催日の前営業日の午後3時までに、HPからキャンセルをお願いいたします。
  HPからお手続きができない場合、および入金済の方はお電話にてご連絡下さい。
  開催日当日の取消しの場合は、受講料を全額ご請求いたします。
  代理出席は受付いたします。 

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