激動の時代を生き残るキーワードは自分を変えることだ! 【セミナー研修】成果を上げ続ける営業担当者の考え方とテクニック意識を変え、行動を変え、自らの営業スキルを高めよ |
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2021年12月02日(木) 10:00~
17:00
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弊社セミナーホール(大阪) 大阪市北区中之島2-2-7 中之島セントラルタワー17階 |
※受付は30分前より開始いたします ※欠席・遅刻の場合は、ご連絡をお願いいたします |
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2021年12月02日(木) | 昼食はご用意いたしません |
新入、若手社員の営業担当者
株式会社 アシストラスト 代表取締役 山口 亮 氏 | |
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主な得意分野:営業社員研修、営業マネジメント研修、思考力、発想力向上研修 |
ネット社会の進行や、それに伴う通販市場の拡大によって、簡単に商品が買える時代、お客さまが営業担当者に求める要求水準はますます高まっています。今、お客さまが営業担当者に求める要素は、「動・心・知・技」の4つの要素すべてです。いわゆるご用聞き営業は、ますます生き残りにくい時代となり、問題解決型営業や提案型営業との格差は更に広がっていきます。
本セミナーでは現在の激変する環境の中で、営業社員がどうすれば結果を出し、成功するかを解説します。日頃の営業活動の中で見失いがちなことを、さまざまな事例や実例を通じて、参加者自らに気づきを与え、意識改革とスキルアップを促します。ぜひこの機会にご参加ください。
※実例中心のパワフルな講義
※新型コロナウイルス感染症の影響によりセミナー内容が一部変更になる場合があります。
本セミナーでは現在の激変する環境の中で、営業社員がどうすれば結果を出し、成功するかを解説します。日頃の営業活動の中で見失いがちなことを、さまざまな事例や実例を通じて、参加者自らに気づきを与え、意識改革とスキルアップを促します。ぜひこの機会にご参加ください。
※実例中心のパワフルな講義
※新型コロナウイルス感染症の影響によりセミナー内容が一部変更になる場合があります。
・営業社員としてのあり方や考え方を理解できるようになる
・成果を上げるための自己課題が明確にできるようになる
・ご用聞き営業と提案型営業の違いが理解できるようになる
・成果を上げるための自己課題が明確にできるようになる
・ご用聞き営業と提案型営業の違いが理解できるようになる
・今回の内容は自分が気になっていた部分があり、営業に求められる4つの「知」がとても参考になりました。
・自分に必要なこと、身につけるべきことがわかりました。
・悩んでいたことに直結していたので、参考になりました。
・ケーススタディがわかりやすくよかった。
・改めて気づくことができる内容でした。
・自分に必要なこと、身につけるべきことがわかりました。
・悩んでいたことに直結していたので、参考になりました。
・ケーススタディがわかりやすくよかった。
・改めて気づくことができる内容でした。
1.変化する営業環境で勝ち残るために
1)営業を取り巻く環境変化
2)お客さまから好かれる営業と嫌われる営業の違い
3)2:6:2 から2:8の時代へ
4)意外と気づかないマナーの落とし穴
2.生産性を高める営業の基本~ケーススタディ~
1)報告の徹底が顧客満足度を高める
2)スピードこそ最大の付加価値である
3)計画なくして効率は生まれない
4)お客さまの立場に立てない営業は気づかない
3.営業担当者に求められる4つの要素~動・心・知・技~
1)環境は変われど、営業は確率論・・・「動」
2)売れない原因のほとんどは営業の心の中にある・・・「心」
3)営業に求められる4つの知識・・・「知」
4)練習せずにシングルプレーヤーにはなれない・・・「技」
4.“売れる”と“売れない”を左右する営業の大原則
1)目標達成できるかできないかは意識の問題
2)先行逃げ切りが営業の鉄則
3)先行管理こそ安定した目標達成の必須条件
4)新規開拓でこそ真の実力が磨かれる~紹介をフル活用せよ!~
5.成果を上げるための営業活動の着眼点
1)営業プロセス上の自己課題を明確にせよ!
2)意外に多いチャンスロスをなくせ!
3)スキマ分析でターゲットを明確にせよ!
4)商談は準備段取り段階で8割決する
6.提案型営業の着眼点~ケーススタディ~
1)価格勝負しかできない営業担当者
2)お客さまに譲りすぎる営業担当者
3)どのお客さまにも同じ切り口の営業担当者
4)お客さまの話を聞いていない営業担当者
7.ご用聞き営業と提案型営業はココが違う!
1)営業の役割とは
2)人は理論よりも感情で行動する~顧客心理を理解せよ!~
3)ご用聞き営業と提案型営業の違い~人はなぜ、買うのか?~
4)プレゼンの成果はヒアリングの精度に比例する
~ドリルを売るには穴を売れ!~
8.クロージングから逃げると、受注率は下がる
1)鉄は熱いうちに打て!
2)お客さまの「検討します」は断り文句!?
3)商談におけるお客さまの反対理由は意外に少ない
4)あなたの役割とは?
1)営業を取り巻く環境変化
2)お客さまから好かれる営業と嫌われる営業の違い
3)2:6:2 から2:8の時代へ
4)意外と気づかないマナーの落とし穴
2.生産性を高める営業の基本~ケーススタディ~
1)報告の徹底が顧客満足度を高める
2)スピードこそ最大の付加価値である
3)計画なくして効率は生まれない
4)お客さまの立場に立てない営業は気づかない
3.営業担当者に求められる4つの要素~動・心・知・技~
1)環境は変われど、営業は確率論・・・「動」
2)売れない原因のほとんどは営業の心の中にある・・・「心」
3)営業に求められる4つの知識・・・「知」
4)練習せずにシングルプレーヤーにはなれない・・・「技」
4.“売れる”と“売れない”を左右する営業の大原則
1)目標達成できるかできないかは意識の問題
2)先行逃げ切りが営業の鉄則
3)先行管理こそ安定した目標達成の必須条件
4)新規開拓でこそ真の実力が磨かれる~紹介をフル活用せよ!~
5.成果を上げるための営業活動の着眼点
1)営業プロセス上の自己課題を明確にせよ!
2)意外に多いチャンスロスをなくせ!
3)スキマ分析でターゲットを明確にせよ!
4)商談は準備段取り段階で8割決する
6.提案型営業の着眼点~ケーススタディ~
1)価格勝負しかできない営業担当者
2)お客さまに譲りすぎる営業担当者
3)どのお客さまにも同じ切り口の営業担当者
4)お客さまの話を聞いていない営業担当者
7.ご用聞き営業と提案型営業はココが違う!
1)営業の役割とは
2)人は理論よりも感情で行動する~顧客心理を理解せよ!~
3)ご用聞き営業と提案型営業の違い~人はなぜ、買うのか?~
4)プレゼンの成果はヒアリングの精度に比例する
~ドリルを売るには穴を売れ!~
8.クロージングから逃げると、受注率は下がる
1)鉄は熱いうちに打て!
2)お客さまの「検討します」は断り文句!?
3)商談におけるお客さまの反対理由は意外に少ない
4)あなたの役割とは?
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27,500 | 円 | 25,000 | 円 | 2,500 | 円 |
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30,800 | 円 | 28,000 | 円 | 2,800 | 円 | |
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35,200 | 円 | 32,000 | 円 | 3,200 | 円 |
※セミナー名、開催日、プログラム、受講料等が予告なく変更になる場合があります。
※セミナーは、開催日の前営業日の午後3時までにお申し込みください。
(弊社営業日は、土・日・祝日・年末年始を除く平日)
※申し込み時点で定員に達している等の理由によりお申込みいただけない場合があります。
また、募集状況によりセミナー開催が中止となる場合がございます。あらかじめご了承ください。
※やむを得ずキャンセルの場合は、原則、開催日の前営業日の午後3時までに、HPからキャンセルをお願いいたします。
HPからお手続きができない場合、お電話にてご連絡下さい。
開催日当日の取消しの場合は、受講料を全額ご請求いたします。
代理出席は受付いたします。
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