ビジネスで必須の操作スキルを身につけ、効率よく、効果的な資料を作成しよう! 初心者対象 1日で学ぶ! ワード・エクセル・パワーポイントの基本初心者・新人若手社員~ベテラン社員まで、パソコン操作しながら基本をしっかり学ぶ! |
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2024年08月01日(木) 10:00~
17:00
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株式会社 SMBCヒューマン・キャリア(銀泉備後町ビル10階) 大阪府大阪市中央区瓦町3-6-5 |
※受付は30分前より開始いたします ※欠席・遅刻の場合は、ご連絡をお願いいたします |
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2024年08月01日(木) | 昼食はご用意いたしません |
Office初心者の方、
Word、Excel、PowerPointの基本を学びたい方
Word、Excel、PowerPointの基本を学びたい方
株式会社SMBCヒューマン・キャリア インストラクター 渋谷 玲子 氏 | |
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主な得意分野:Excel、Word、Access、Excel応用・マクロ、Excelによるデータ分析 |
ビジネスの現場において、Word、Excel、PowerPointの操作は必須スキルであり、これらを利用して能率的に効果的な資料を作成することが求められます。
本セミナーでは、講義と課題を通じて実際にパソコンを操作しながら、3つのアプリケーションの基本を1日で習得し、効率的に資料を作成・編集できるようになることを目指します。
Office初心者、新人・若手社員からベテランの方まで、基本からしっかり学びたい、自己流でやっているので不安がある、さまざまな機能を知りたい、効率的に資料作成したい、といった方におすすめのセミナーです。ぜひご参加ください。
※2024年度は本開催のみ。ぜひご参加ください!
本セミナーでは、講義と課題を通じて実際にパソコンを操作しながら、3つのアプリケーションの基本を1日で習得し、効率的に資料を作成・編集できるようになることを目指します。
Office初心者、新人・若手社員からベテランの方まで、基本からしっかり学びたい、自己流でやっているので不安がある、さまざまな機能を知りたい、効率的に資料作成したい、といった方におすすめのセミナーです。ぜひご参加ください。
※2024年度は本開催のみ。ぜひご参加ください!
・Wordの基本的なビジネス文書を作成できるようになる
・Excelの基本的な表とグラフを作成できるようになる
・PowerPointの基本機能を使用してスライドを作成できるようになる
・Excelの基本的な表とグラフを作成できるようになる
・PowerPointの基本機能を使用してスライドを作成できるようになる
・1動作、1工程ごとに写真付きで説明があるので、わかりやすかった
・資料や報告書の作成の時間が負担でしたが、軽減できそうでよかった
・各アプリの使い方やショートカットキーなど初心者の自分でもわかりやすかった
・実務で使えるショートカットキーを学べてよかった
・丁寧に教えていただきよかった
・講義のスピードがちょうどよかった
・資料や報告書の作成の時間が負担でしたが、軽減できそうでよかった
・各アプリの使い方やショートカットキーなど初心者の自分でもわかりやすかった
・実務で使えるショートカットキーを学べてよかった
・丁寧に教えていただきよかった
・講義のスピードがちょうどよかった
1.Wordの設定方法を習得する
1)編集記号の表示/非表示
2)文書の作成手順
3)ページ設定
2.文書の作成・編集方法を習得する
1)ファイルの保存
2)テキストの入力
3)文字書式と段落書式
4)インデントの設定
3.Excelの概要を理解する
1)Excelの構成要素
2)操作対象の選択
4.表とグラフの作成方法を習得する
1)ファイルの保存
2)データ入力
3)式の設定
4)書式の設定
5)グラフの作成
6)ページ設定
5.PowerPointの概要を理解する
1)スライドの構成
6.スライドの作成方法を習得する
1)ファイルの保存
2)テキストの入力
3)箇条書きの設定
4)画像の挿入
5)グラフの作成
1)編集記号の表示/非表示
2)文書の作成手順
3)ページ設定
2.文書の作成・編集方法を習得する
1)ファイルの保存
2)テキストの入力
3)文字書式と段落書式
4)インデントの設定
3.Excelの概要を理解する
1)Excelの構成要素
2)操作対象の選択
4.表とグラフの作成方法を習得する
1)ファイルの保存
2)データ入力
3)式の設定
4)書式の設定
5)グラフの作成
6)ページ設定
5.PowerPointの概要を理解する
1)スライドの構成
6.スライドの作成方法を習得する
1)ファイルの保存
2)テキストの入力
3)箇条書きの設定
4)画像の挿入
5)グラフの作成
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33,000 | 円 | 30,000 | 円 | 3,000 | 円 |
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38,500 | 円 | 35,000 | 円 | 3,500 | 円 | |
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44,000 | 円 | 40,000 | 円 | 4,000 | 円 |
※セミナー名、開催日、プログラム、受講料等が予告なく変更になる場合があります。
※セミナーは、開催日の前営業日の午後3時までにお申し込みください。
(弊社営業日は、土・日・祝日・年末年始を除く平日)
※申し込み時点で定員に達している等の理由によりお申込みいただけない場合があります。
また、募集状況によりセミナー開催が中止となる場合がございます。あらかじめご了承ください。
※やむを得ずキャンセルの場合は、原則、開催日の前営業日の午後3時までに、HPからキャンセルをお願いいたします。
HPからお手続きができない場合、お電話にてご連絡下さい。
開催日当日の取消しの場合は、受講料を全額ご請求いたします。
代理出席は受付いたします。
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