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提案型営業の進め方 基本編【午前】

東京

日時と会場

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2024年08月19日(月) 10:00~ 13:00

三井住友銀行呉服橋ビル
東京都中央区八重洲1-3-4

※受付は30分前より開始いたします
※欠席・遅刻の場合は、必ずご連絡をお願いいたします
※会場は当日1F掲示板にてご確認ください

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昼食

2024年08月19日(月) 昼食はご用意いたしません

対象者

営業担当者

講師

株式会社 知恵人  代表取締役  甲部 昭人 氏
甲部 昭人 氏

略歴:1993年、富山大学大学院工学研究科を卒業後、現在の三協立山(株)に入社。アルミ材料の研究開発に携わる。1995年、研究職から一転、大手研修会社(株)ジェックに入社し講師としてのキャリアをスタートさせる。現在は株式会社知恵人の経営者として実務に携わりながら、講師として「マネジメント研修」「営業リーダー研修」「営業研修」「組織力強化研修」「コミュニケーション研修」等を実施し、顧客より高い評価を得ている。これまでの担当企業数は約200社、のべ約3万人の受講者が存在する。信条として「経営に役立つ教育」を大切にしており、「研修のための研修」ではなく、実務への応用をイメージさせながら、受講者の「自己革新」と「行動変容」を促すことを得意としている。親近感を感じさせる情熱ある指導には定評があり、顧客からの高い信頼と多くのリピートを誇る。


概要(狙い)

・顧客の課題を解決する「提案型営業」の基本的な考え方と進め方について学びます
・事例やロールプレイングを通じて実践的なスキルを身につけます

プログラム

1.営業は企業存続の要である
 1)売れなければ企業は存続しない
 2)営業の役割、使命とは?

2.営業とは何か
 1)営業の仕事は「売る」こと
 2)営業は何を売るか?
   「商品・サービス」「会社」「自分」

3.売るための戦略と営業パーソンの関係
 1)売るための3つの戦略
 2)戦略によって営業パーソンの動きは変わる

4.「顧客側に軸足を置く」ことの必要性
 1)顧客の課題を解決する「提案型営業」とは?
 2)「提案型営業」の概要と基本行動10ヶ条

5.顧客の課題を解決する「提案型営業」の第一歩
 1)顧客の課題発見に必要なコミュニケーションスキル

受講料(一名様につき)


会員種別 税込価格 本体価格 消費税
単価 SMBC経営懇話会特別会員 20,900 19,000 1,900
SMBC経営懇話会会員 24,200 22,000 2,200
会員以外のお客様 27,500 25,000 2,500

※セミナー名、開催日、プログラム、受講料等が予告なく変更になる場合があります。
※セミナーは、開催日の前営業日の午後3時までにお申し込みください。
  (弊社営業日は、土・日・祝日・年末年始を除く平日)
※申し込み時点で定員に達している等の理由によりお申込みいただけない場合があります。
  また、募集状況によりセミナー開催が中止となる場合がございます。あらかじめご了承ください。
※やむを得ずキャンセルの場合は、原則、開催日の前営業日の午後3時までに、HPからキャンセルをお願いいたします。
  HPからお手続きができない場合、お電話にてご連絡下さい。
  開催日当日の取消しの場合は、受講料を全額ご請求いたします。
  代理出席は受付いたします。


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