SMBCコンサルティング

会社への信頼度を確実に高めるクレーム対応の基礎【後編】

大阪
定額制専用

日時と会場

参加者料金を確認する
2018年06月25日(月) 14:00~ 17:00

弊社セミナーホール(大阪)
大阪市北区中之島2-2-7
中之島セントラルタワー17階
※受付は30分前より開始いたします
※欠席・遅刻の場合は、ご連絡をお願いいたします

昼食

2018年06月25日(月) 昼食はご用意いたしません

対象者

すべてのビジネスパーソン

講師

株式会社 プラウド 代表取締役社長 山本 幸美(やまもと ゆきみ)氏
山本 幸美(やまもと ゆきみ)氏

略歴:大学卒業後、㈱リクルート、㈱インテリジェンスなどで個人・法人営業として勤務。営業に向かないと言われ、まったく売れない時代を経験し、独自の思考法、コミュニケーション法を編み出す。その結果、全国営業社員約4,000人中1位、MVPなど多数受賞。20代より100名以上の部下を持つ営業マネージャーとして関わる支店を次々と売り上げトップに導くなど、マネジメントにおいても手腕を発揮し、独自のマネジメント手法を確立。2004年㈱プラウド設立、代表取締役社長就任。現在、営業力強化事業・女性活躍推進事業・CSR事業を東京・大阪で展開。大手企業からベンチャー企業、自治体などからの研修や講演の依頼が絶えない。
著書:一生使える「営業トーク」(大和出版)、一生使える「営業の基本」が身につく本(大和出版)、一生使える「女性リーダー」の教科書(大和出版)、愛されて売れ続ける女性営業がしている10のこと(あさ出版)、若くても信頼される人の話し方(すばる舎)、「あなただから買いたい」といわれる32のルール(大和出版)など多数。


プログラム

◆後編は、前編を受けた後に受講してください。
 後編は前編を受講していることを前提にセミナーを進行します。

後編
●「聴く」技術が解決の明暗をわける
●お客様の怒りを鎮めるコツ
●実践ケース別クレーム対応演習

受講料(一名様につき)


会員種別 税込価格 本体価格 消費税
単価 SMBC経営懇話会特別会員 14,040 13,000 1,040
SMBC経営懇話会会員 16,200 15,000 1,200
会員以外のお客様 18,360 17,000 1,360

※定額制クラブ(大阪)会員の場合は1社5名様まで無料となります。
  6名様以上参加された場合は、上記「受講料(1名様につき)」にて、ご請求させていただきます。
※セミナー名、開催日、プログラム、受講料等が予告なく変更になる場合があります。
※セミナーは、開催日の前営業日の午後3時までにお申し込みください。
  (弊社営業日は、土・日・祝日・年末年始を除く平日)
※申し込み時点で定員に達している等の理由によりお申込みいただけない場合があります。
  また、募集状況によりセミナー開催が中止となる場合がございます。あらかじめご了承ください。
※やむを得ずキャンセルの場合は、原則、開催日の前営業日の午後3時までに、HPからキャンセルをお願いいたします。
  HPからお手続きができない場合、および入金済の方はお電話にてご連絡下さい。
  代理出席は受付いたします。 

各種お問い合わせや資料請求についてはこちらから