SMBCコンサルティング

<36名限定>

好感度がアップする!電話応対の基本【午前】

東京
定額制専用

日時と会場

参加者料金を確認する
2018年11月05日(月) 10:00~ 13:00

三井住友銀行呉服橋ビル
東京都中央区八重洲1-3-4

※受付は30分前より開始いたします
※欠席・遅刻の場合は、必ずご連絡をお願いいたします
※会場は当日1F掲示板にてご確認ください

昼食

2018年11月05日(月) 昼食はご用意いたしません

対象者

新入社員・若手社員
業務で電話をよく使用される方(営業担当、顧客窓口担当の方など)

講師

株式会社 ドゥファイン  講師  由田 すなお 氏
由田 すなお 氏

略歴:ホテル・旅行業での接客・営業経験と、海外留学で学んだ英語力を活かし、電話応対・ビジネスマナー・英会話・コミュニケーション研修を得意とする。電話応対技能検定「もしもし検定」では、指導者級を保持し1~3級講座・検定を実施。受講生が気づきを得て、変化することを第一に考えた体得研修は、「楽しく・わかりやすく・仕事に役立つ実践的な研修」として好評。様々な業種の企業に対し、目標達成に向けた指導に従事している。


概要(狙い)

◎電話応対の基本を学び、会社の顔としてふさわしい応対力を身につけます
◎演習を通じて、相手に好印象を与える電話応対の実践スキルを体得します

プログラム

※この講座では、「てるコーチ」という録音可能な電話機型の機器を使用し、実践的なスキルを身につけて頂きます
※少人数制で、一人一人の受講者に対して丁寧な指導やフィードバックを行います

1.オリエンテーション

2.ビジネスコミュニケーション
  1)電話応対とは
  2)お客様に感じてもらいたい会社のイメージ

3.電話応対の基本
  1)電話応対3つのポイント
  2)心構えと基本マナー
  3)発声トレーニング
  4)好印象を与える最初のアプローチ

4.言葉遣い
  1)敬語の種類としくみ
  2)クッション言葉
  3)ビジネス用語の基本

5.実践
  1)電話の受け方
  2)電話のかけ方
  3)ロールプレイング

6.まとめ

受講料(一名様につき)


会員種別 税込価格 本体価格 消費税
単価 SMBC経営懇話会特別会員 16,200 15,000 1,200
SMBC経営懇話会会員 19,440 18,000 1,440
会員以外のお客様 21,600 20,000 1,600

※定額制クラブ(東京)会員の場合は1社5名様まで無料となります。
  6名様以上参加された場合は、上記「受講料(1名様につき)」にて、ご請求させていただきます。
※セミナー名、開催日、プログラム、受講料等が予告なく変更になる場合があります。
※セミナーは、開催日の前営業日の午後3時までにお申し込みください。
  (弊社営業日は、土・日・祝日・年末年始を除く平日)
※申し込み時点で定員に達している等の理由によりお申込みいただけない場合があります。
  また、募集状況によりセミナー開催が中止となる場合がございます。あらかじめご了承ください。
※やむを得ずキャンセルの場合は、原則、開催日の前営業日の午後3時までに、HPからキャンセルをお願いいたします。
  HPからお手続きができない場合、および入金済の方はお電話にてご連絡下さい。
  代理出席は受付いたします。 

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