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クロージング率を高める営業心理学【午後】

東京
定額制専用

日時と会場

参加者料金を確認する
2019年12月10日(火) 14:00~ 17:00

三井住友銀行呉服橋ビル
東京都中央区八重洲1-3-4

※受付は30分前より開始いたします
※欠席・遅刻の場合は、必ずご連絡をお願いいたします
※会場は当日1F掲示板にてご確認ください

昼食

2019年12月10日(火) 昼食はご用意いたしません

対象者

営業担当者

講師

株式会社 リアルコネクト  代表取締役 中小企業診断士 経営管理修士(MBA)  小倉 正嗣 氏
小倉 正嗣 氏

主な得意分野:法人営業・B2Bマーケティング・新規事業開発

略歴:国立大学を卒業後、サンゲツ、デルコンピュータ、アスクルなどにおいて、法人営業・マーケティング・新規事業開発のリーダーを歴任し、数々の成果を残す。2013年に営業・マーケティングコンサルタントとして独立。法人営業改革・新規事業開発等のコンサルティングのほか、公開セミナー講師や大手企業向けの研修講師としても活躍中。
「現場の泥臭さ」に「ビジネス理論」を融合し、徹底して面白くわかりやすく伝えることにこだわった講義は高い人気を配している。


概要(狙い)

・クロージングを潤滑に行うためには、マーケティングから準備、商談、プレゼンテーションの流れをしっかり作っていくことに加えて、最後の工程をいかにコーディネートするかが重要です
・この講座では、クロージングを成功させるために必要なストーリー作りを学び、購買心理学・行動経済学を速習します

プログラム

【第1講】購入時の心理に影響を与える項目
 1)モノを買うときの気持ち
 2)法人の人格・組織内個人の人格
 3)行動経済学を法人営業に生かす方法

【第2講】準備段階から始まっている心理戦
 1)商談のプロセスを考える
 2)どのようにして「あなたのため」を演出するか
 3)営業戦略のストーリーを紡ぐ方法

【第3講】クロージングのための行動経済学
 1)アンカリング効果をどのように使えばよいのか
 2)交渉の場での立ち居振る舞い方法
 3)顧客を口説き落とすためのとっておきの秘策の話

受講料(一名様につき)


会員種別 税込価格 本体価格 消費税
単価 SMBC経営懇話会特別会員 16,500 15,000 1,500
SMBC経営懇話会会員 19,800 18,000 1,800
会員以外のお客様 22,000 20,000 2,000

※定額制クラブ(東京)会員の場合は1社5名様まで無料となります。
  6名様以上参加された場合は、上記「受講料(1名様につき)」にて、ご請求させていただきます。
※セミナー名、開催日、プログラム、受講料等が予告なく変更になる場合があります。
※セミナーは、開催日の前営業日の午後3時までにお申し込みください。
  (弊社営業日は、土・日・祝日・年末年始を除く平日)
※申し込み時点で定員に達している等の理由によりお申込みいただけない場合があります。
  また、募集状況によりセミナー開催が中止となる場合がございます。あらかじめご了承ください。
※やむを得ずキャンセルの場合は、原則、開催日の前営業日の午後3時までに、HPからキャンセルをお願いいたします。
  HPからお手続きができない場合、および入金済の方はお電話にてご連絡下さい。
  代理出席は受付いたします。 

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