仕事の効率UP! 生産性UP! 時間を制す者が仕事を制す! 社会人経験10年目以上中堅社員対象 仕事を早くするタイムマネジメント【後編】業務の効率化・スピードアップを図るための、個人でできるタイムマネジメント手法を学びます |
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満員御礼!!募集は終了いたしました。
(次回の開催予定等はこちらから検索をお願いします。)
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2020年01月14日(火) 14:00~
17:00
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弊社セミナーホール(大阪) 大阪市北区中之島2-2-7 中之島セントラルタワー17階 |
※受付は30分前より開始いたします ※欠席・遅刻の場合は、ご連絡をお願いいたします |
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2020年01月14日(火) | 昼食はご用意いたしません |
社会人経験10年目以上の中堅社員の方で、
業務効率や生産性を向上させたい方、
仕事の時間管理をしたい方、
業務を時間内に終わらせたい方
業務効率や生産性を向上させたい方、
仕事の時間管理をしたい方、
業務を時間内に終わらせたい方
はっとりコンサルティング 代表 服部 悦章 氏 | |
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主な得意分野:営業・販売人材育成、ビジネス・業務のスピードアップ指導 |
モノやサービスが簡単には売れなくなっている昨今、従業員一人当たりの業務量は増加傾向にあります。また、業務の質もより高度なものが求められています。一方労働力人口が減少する中で、良い人材確保のためにも長時間労働の是正は待ったなしの状況です。このような状況では、今までの業務のやり方では対応できません。本セミナーでは(1)業務のムダを排除して成果の出る仕事に集中できる(2)組織全体の業務スピードが向上し、過大な残業等の労働負荷が軽減できること、を目標としタイムマネジメントを通じて個人でできる業務スピード向上策を学びます。
※現場をよく知る実践型コンサルタント講師
※昨年度開催の「社会人経験10年目以上対象仕事を劇的に早くするタイムマネジメント」からタイトルが変更になりました。
※現場をよく知る実践型コンサルタント講師
※昨年度開催の「社会人経験10年目以上対象仕事を劇的に早くするタイムマネジメント」からタイトルが変更になりました。
・1日1時間以上の業務時間を短縮できるようになる
・成果に結びつく仕事習慣を習得できる
・成果に結びつく仕事習慣を習得できる
・明日、仕事に行くのが楽しみなくらい、やってみたいことが多かった。こんなに楽しいセミナーは初めてです。
・目標、プランニング、スケジュールすべてにおいて重要性を改めて感じた。
・話すスピードもよく、例え話もまさに自分が感じていることでわかりやすかったです。
・プランニングを知らなかったので、一度自身の業務を見直したいと思います。
・資料も簡潔でわかりやすくよく理解できました。部下や他の同期にも伝えたいです。
・行き詰まっていたので解決法が見つかりました。明日から実践してみようと思います。
・目標、プランニング、スケジュールすべてにおいて重要性を改めて感じた。
・話すスピードもよく、例え話もまさに自分が感じていることでわかりやすかったです。
・プランニングを知らなかったので、一度自身の業務を見直したいと思います。
・資料も簡潔でわかりやすくよく理解できました。部下や他の同期にも伝えたいです。
・行き詰まっていたので解決法が見つかりました。明日から実践してみようと思います。
◆後編は、前編を受けた後に受講してください。
後編は前編を受講していることを前提にセミナーを進行します。
後編
1.時間の使い方
1)自身の時間の使い方分析
2)正しい時間の使い方
2.プランニングとスケジューリング
1)プランニングのできる人・できない人
2)プランニングの方法
3)なぜスケジュールが必要なのか
4)スケジュールに入れる4つの時間
5)先行逃げ切り型のスケジュールにする
6)スケジュールは一元管理
7)スケジュールの基本は80%
8)隙間時間を有効活用する
9)服部式スケジュール作成法
3.文書管理の方法
1)多すぎる文書コミュニケーション
2)多すぎる文書は仕事習慣も悪化させる
3)文書に関するより良い習慣
*明日からの活用
後編は前編を受講していることを前提にセミナーを進行します。
後編
1.時間の使い方
1)自身の時間の使い方分析
2)正しい時間の使い方
2.プランニングとスケジューリング
1)プランニングのできる人・できない人
2)プランニングの方法
3)なぜスケジュールが必要なのか
4)スケジュールに入れる4つの時間
5)先行逃げ切り型のスケジュールにする
6)スケジュールは一元管理
7)スケジュールの基本は80%
8)隙間時間を有効活用する
9)服部式スケジュール作成法
3.文書管理の方法
1)多すぎる文書コミュニケーション
2)多すぎる文書は仕事習慣も悪化させる
3)文書に関するより良い習慣
*明日からの活用
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16,500 | 円 | 15,000 | 円 | 1,500 | 円 |
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19,800 | 円 | 18,000 | 円 | 1,800 | 円 | |
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22,000 | 円 | 20,000 | 円 | 2,000 | 円 |
※定額制クラブ(大阪)会員の場合は1社5名様まで無料となります。
6名様以上参加された場合は、上記「受講料(1名様につき)」にて、ご請求させていただきます。
尚、セミナー開催日時点の消費税率が変更となった場合は、消費税込みのご請求金額が変更となりますのでご了承ください。
※セミナー名、開催日、プログラム、受講料等が予告なく変更になる場合があります。
※セミナーは、開催日の前営業日の午後3時までにお申し込みください。
(弊社営業日は、土・日・祝日・年末年始を除く平日)
※申し込み時点で定員に達している等の理由によりお申込みいただけない場合があります。
また、募集状況によりセミナー開催が中止となる場合がございます。あらかじめご了承ください。
※やむを得ずキャンセルの場合は、原則、開催日の前営業日の午後3時までに、HPからキャンセルをお願いいたします。
HPからお手続きができない場合、および入金済の方はお電話にてご連絡下さい。
代理出席は受付いたします。
6名様以上参加された場合は、上記「受講料(1名様につき)」にて、ご請求させていただきます。
尚、セミナー開催日時点の消費税率が変更となった場合は、消費税込みのご請求金額が変更となりますのでご了承ください。
※セミナー名、開催日、プログラム、受講料等が予告なく変更になる場合があります。
※セミナーは、開催日の前営業日の午後3時までにお申し込みください。
(弊社営業日は、土・日・祝日・年末年始を除く平日)
※申し込み時点で定員に達している等の理由によりお申込みいただけない場合があります。
また、募集状況によりセミナー開催が中止となる場合がございます。あらかじめご了承ください。
※やむを得ずキャンセルの場合は、原則、開催日の前営業日の午後3時までに、HPからキャンセルをお願いいたします。
HPからお手続きができない場合、および入金済の方はお電話にてご連絡下さい。
代理出席は受付いたします。
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