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コストをかけずにアクセス数を伸ばす秘訣とは?

ホームページの見直しと
コーポレート・コミュニケーションの基本【午前】

~自社の魅力&売上がアップする!ホームページのリニューアル方法~

東京
定額制専用

日時と会場

参加者料金を確認する
2020年02月05日(水) 10:00~ 13:00

三井住友銀行呉服橋ビル
東京都中央区八重洲1-3-4

※受付は30分前より開始いたします
※欠席・遅刻の場合は、必ずご連絡をお願いいたします
※会場は当日1F掲示板にてご確認ください

昼食

2020年02月05日(水) 昼食はご用意いたしません

対象者

・広報、総務部門の方
・WEB担当者
・ホームページの見直しを検討されている方

講師

クロスメディア・コミュニケーションズ株式会社  代表取締役  雨宮 和弘 氏
雨宮 和弘 氏

略歴:日本テキサス・インスツルメンツ、インテルジャパンにて企業広報、ウェブマネージャー。1997年独立し雨宮和弘事務所設立。1998年クロスメディア・コミュニケーションズ株式会社設立し現在に至る。
オンラインメディア活用の経験は古く、数多くの実践経験を持ちコーポレート・コミュニケーションのプロとして企業のオンラインメディア活用をサポートする。
日本広報学会理事、IABC(International Association ofbusiness communicators)日本支部代表。
自社ホームページ( http://www.crossmedia.co.jp/)


概要(狙い)

 今日、企業の宣伝、マーケティング、広報活動は急速にインターネットにシフトしてきています。
 ほとんどの企業がホームページを持ち、新商品の案内、最新情報の告知、受発注から人材の採用活動まで、あらゆるビジネス活動をインターネットで行なっています。しかしながら、組織的・戦略的な管理ができておらず、情報開示したまま放置されていて、有効活用ができていないという企業も少なくありません。
 このセミナーでは、ネット先進国・米国でオンラインコミュニケーション・マネジメントの実務を積んだ講師が、技術用語に寄らず実例を中心にわかりやすく解説します。皆様のご参加をお待ちしております。

効果 到達目標

・ユーザーと関係構築ができる良いホームページ、SNSを持続するためのヒントが得られる

プログラム

1.良いホームページと悪いホームページ
 1)ネットをめぐる世の中の変化
 2)今、企業のホームページはどう見られているか
 3)企業が抱える課題:なぜこうなってしまったのか?

2.うまい会社はここが違う!実例紹介
 1)営業、販促、宣伝広告
 2)広報、人事総務、CSR、危機管理
 3)企業のストーリーを伝える

3.ホームページの見直し【3つの鉄則】
 1)社会視点
 2)閲覧者に反応を起こし行動喚起する方法
 3)継続発展するコツと見直しポイント

4.ホームページの技術と最近のトレンド
 1)非技術系の担当者でもわかるネット技術トレンド
 2)ビジュアルの力と表現方法
 3)解析とデータの見方

5.コミュニケーション戦略策定と運営管理
 1)戦略策定のポイントとステップ
 2)プロジェクト管理:開発・制作の実際を理解する
 3)外と内の連携:制作会社、代理店、上司、社内組織との連携

受講料(一名様につき)


会員種別 税込価格 本体価格 消費税
単価 SMBC経営懇話会特別会員 16,500 15,000 1,500
SMBC経営懇話会会員 19,800 18,000 1,800
会員以外のお客様 22,000 20,000 2,000

※定額制クラブ(東京)会員の場合は1社5名様まで無料となります。
  6名様以上参加された場合は、上記「受講料(1名様につき)」にて、ご請求させていただきます。
※セミナー名、開催日、プログラム、受講料等が予告なく変更になる場合があります。
※セミナーは、開催日の前営業日の午後3時までにお申し込みください。
  (弊社営業日は、土・日・祝日・年末年始を除く平日)
※申し込み時点で定員に達している等の理由によりお申込みいただけない場合があります。
  また、募集状況によりセミナー開催が中止となる場合がございます。あらかじめご了承ください。
※やむを得ずキャンセルの場合は、原則、開催日の前営業日の午後3時までに、HPからキャンセルをお願いいたします。
  HPからお手続きができない場合、および入金済の方はお電話にてご連絡下さい。
  代理出席は受付いたします。 

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