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売れる営業の基本 目標達成編【午前】

東京
定額制専用

日時と会場

参加者料金を確認する
2020年02月20日(木) 10:00~ 13:00

三井住友銀行呉服橋ビル
東京都中央区八重洲1-3-4

※受付は30分前より開始いたします
※欠席・遅刻の場合は、必ずご連絡をお願いいたします
※会場は当日1F掲示板にてご確認ください

※講師変更 : 変更前 岩山 真子 氏

昼食

2020年02月20日(木) 昼食はご用意いたしません

対象者

新人・若手の営業担当者

講師

株式会社アタックス・セールス・アソシエイツ  営業コンサルタント  小嶋 武志 氏
小嶋 武志 氏

略歴:大手人材サービス会社の営業部隊に所属し、マネジャーとして、支店の営業利益を2倍とし、西日本エリア1位を獲得。個人の営業活動では、年間4,000件の新規訪問活動を展開し、全社1位を獲得。その後アタックスに入社。「全ては信頼関係から」をモットーに経営者や担当者との関係性を構築し、納得して選んでいただけるコンサルタントとしてクライアントの支援を展開中。中堅中小企業の採用・育成にも深い見識を持っており、現場指導・社員育成においても高い支持を得ている。


概要(狙い)

・営業で圧倒的な結果を出すには、やる気や根性だけではどうにもなりません
・頭角を現し圧倒的な結果を出す人、沈んでしまう人の違いは一体何なのか?
その違いを「営業マインド」「営業スキル」「営業管理」の3つの視点から具体的に解説します

プログラム

1.目標を達成させる営業パーソンとは
  1)営業パーソンの仕事は「目標を達成させること」
  2)他社へ行っても通用する人材か?あなたの「市場価値」について
  3)過大な目標にもコミットするから成長できる!
  4)「目標の高さ」と「ストレスの強さ」に相関関係はない
  5)どうやって行動改革するのか?

2.目標を達成させる営業パーソンの考え方
  1)営業力をアップしても目標は達成しない!
  2)「営業力」よりも「営業量」に着目する!
  3)意識改革は、行動改革ができてはじめて成功する

3.目標を達成させる予材管理マネジメント
  1)目標を達成させる具体的手法
  2)これからの時代を生き残っていくために

受講料(一名様につき)


会員種別 税込価格 本体価格 消費税
単価 SMBC経営懇話会特別会員 16,500 15,000 1,500
SMBC経営懇話会会員 19,800 18,000 1,800
会員以外のお客様 22,000 20,000 2,000

※定額制クラブ(東京)会員の場合は1社5名様まで無料となります。
  6名様以上参加された場合は、上記「受講料(1名様につき)」にて、ご請求させていただきます。
※セミナー名、開催日、プログラム、受講料等が予告なく変更になる場合があります。
※セミナーは、開催日の前営業日の午後3時までにお申し込みください。
  (弊社営業日は、土・日・祝日・年末年始を除く平日)
※申し込み時点で定員に達している等の理由によりお申込みいただけない場合があります。
  また、募集状況によりセミナー開催が中止となる場合がございます。あらかじめご了承ください。
※やむを得ずキャンセルの場合は、原則、開催日の前営業日の午後3時までに、HPからキャンセルをお願いいたします。
  HPからお手続きができない場合、および入金済の方はお電話にてご連絡下さい。
  代理出席は受付いたします。 

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