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「ソリューション営業」とは一体何をするのか?

営業リーダー養成 ソリューション営業4つのポイント(後編)

目標を達成させるソリューション営業力を伝授します

大阪
定額制専用

日時と会場

参加者料金を確認する
2020年10月07日(水) 14:00~ 17:00

TKP大阪淀屋橋カンファレンスセンター
大阪府大阪市北区中之島2-2-2
大阪中之島ビルB1 (旧ニチメンビル)
※受付は30分前より開始いたします
※欠席・遅刻の場合は、ご連絡をお願いいたします

昼食

2020年10月07日(水) 昼食はご用意いたしません

対象者

若手営業パーソン、営業リーダーの方、ワンランク上のソリューション営業を目指したい方

講師

株式会社リアルコネクト 代表取締役 中小企業診断士 経営管理修士(MBA) 小倉 正嗣 氏
小倉 正嗣 氏

主な得意分野:法人営業・B2Bマーケティング・新規事業開発
略歴:国立大学を卒業後、サンゲツ、デル、アスクルなどにおいて、法人営業・マーケティング・新規事業開発のリーダーを歴任し、数々の成果を残す。2013年に営業・マーケティングコンサルタントとして独立。法人営業改革・新規事業開発等のコンサルティングのほか、公開セミナー講師や大手企業向けの研修講師としても活躍中。「現場の泥臭さ」に「ビジネス理論」を融合し、徹底して面白くわかりやすく伝えることにこだわった講義は高い人気を博している。


概要(狙い)

営業目標の達成には、達成のための戦略を立案し、しっかりと実行するための具体的な手法が必要です。そのためには「自社のUSP(強み)」「モノコト変換思考」「顧客の分析」などに代表される、ソリューション営業メソッドを身につけなければなりません。本セミナーでは、ソリューション営業メソッドをワークにより身につけ、営業力を短期間に数段アップさせることが目標です。
元トップセールスのMBA・中小企業診断士が、目標を達成させるソリューション営業力を伝授します。

※新型コロナウイルス感染症の影響によりセミナー内容が一部変更になる場合があります。

効果 到達目標

・自社の強みとモノコト変換について理解できるようになる
・仮説思考型営業パーソンになるための方法がわかる

参加者の声

・話し方も聞きやすく、自然と頭に入ってきた。
・身近な企業の実例を挙げていただいたのが良かった。
・営業の武器となるすばらしい内容でした。

プログラム

後編は、前編を受けた後に受講してください。
後編は前編を受講していることを前提にセミナーを進行します。

後編
●自社の強みとモノコト変換のストーリー
●仮説思考とヒアリング手法で提案の骨子を作る
●提案書作成のワザ

受講料(一名様につき)


会員種別 税込価格 本体価格 消費税
単価 SMBC経営懇話会特別会員 17,600 16,000 1,600
SMBC経営懇話会会員 20,900 19,000 1,900
会員以外のお客様 23,100 21,000 2,100

※定額制クラブ(大阪)会員の場合は1社5名様まで無料となります。
  6名様以上参加された場合は、上記「受講料(1名様につき)」にて、ご請求させていただきます。
※セミナー名、開催日、プログラム、受講料等が予告なく変更になる場合があります。
※セミナーは、開催日の前営業日の午後3時までにお申し込みください。
  (弊社営業日は、土・日・祝日・年末年始を除く平日)
※申し込み時点で定員に達している等の理由によりお申込みいただけない場合があります。
  また、募集状況によりセミナー開催が中止となる場合がございます。あらかじめご了承ください。
※やむを得ずキャンセルの場合は、原則、開催日の前営業日の午後3時までに、HPからキャンセルをお願いいたします。
  HPからお手続きができない場合、お電話にてご連絡下さい。
  代理出席は受付いたします。 

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