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売れる営業の基本 目標達成編【午前】

東京
定額制専用

日時と会場

参加者料金を確認する
2020年12月23日(水) 10:00~ 13:00

三井住友銀行呉服橋ビル
東京都中央区八重洲1-3-4

※受付は30分前より開始いたします
※欠席・遅刻の場合は、必ずご連絡をお願いいたします
※会場は当日1F掲示板にてご確認ください

昼食

2020年12月23日(水) 昼食はご用意いたしません

対象者

新人・若手の営業担当者

講師

株式会社アタックス・セールス・アソシエイツ  コンサルタント  岩山 真子 氏
岩山 真子 氏

略歴:大手賃貸不動産業のFC加盟会社にて法人営業に従事。「営業手法は、電話営業もしくは飛込営業のみ」というスタイルながら、上場企業をはじめとする12,000社に対し、アウトバウンドセールスを行う。1日100件を超える飛込訪問を繰り返し、550社に上る販路開拓に成功(FC加盟店350店舗中、全国1位)。また、歴代最速で社長賞を受賞。新規立ち上げ部署で、事業拡大に貢献した。
アタックス入社後は、年間1,000名に上る経営者や営業マネジャー、現場の営業担当者と面談を実施。営業課題をヒアリングする中で蓄積したノウハウをもとに、クライアントの営業担当者に同行し、営業プロセス改善を実施。その「現場力」には、幅広い業種・業態の経営者、営業幹部が信頼を寄せる。


概要(狙い)

・営業で圧倒的な結果を出すには、やる気や根性だけではどうにもなりません
・頭角を現し圧倒的な結果を出す人、沈んでしまう人の違いは何なのか?
その違いを「営業マインド」「営業スキル」「営業管理」の3つの視点から具体的に学びます

プログラム

1.目標を達成させる営業パーソンとは
1)営業パーソンの仕事は「目標を達成させること」
2)他社へ行っても通用する人材か?あなたの「市場価値」について
3)過大な目標にもコミットするから成長できる!
4)「目標の高さ」と「ストレスの強さ」に相関関係はない
5)どうやって行動改革するのか?

2.目標を達成させる営業パーソンの考え方
1)営業力をアップしても目標は達成しない!
2)「営業力」よりも「営業量」に着目する!
3)意識改革は、行動改革ができてはじめて成功する

3.目標を達成させる予材管理マネジメント
1)目標を達成させる具体的手法
2)これからの時代を生き残っていくために

受講料(一名様につき)


会員種別 税込価格 本体価格 消費税
単価 SMBC経営懇話会特別会員 17,600 16,000 1,600
SMBC経営懇話会会員 20,900 19,000 1,900
会員以外のお客様 23,100 21,000 2,100

※セミナー名、開催日、プログラム、受講料等が予告なく変更になる場合があります。
※セミナーは、開催日の前営業日の午後3時までにお申し込みください。
  (弊社営業日は、土・日・祝日・年末年始を除く平日)
※申し込み時点で定員に達している等の理由によりお申込みいただけない場合があります。
  また、募集状況によりセミナー開催が中止となる場合がございます。あらかじめご了承ください。
※やむを得ずキャンセルの場合は、原則、開催日の前営業日の午後3時までに、HPからキャンセルをお願いいたします。
  HPからお手続きができない場合、および入金済の方はお電話にてご連絡下さい。
  開催日当日の取消しの場合は、受講料を全額ご請求いたします。
  代理出席は受付いたします。 

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