心をつかむ!誰からも好かれる話し方【午後】
|
![]() ![]() |
![]() |
![]() |
2021年03月23日(火) 14:00~
17:00
|
三井住友銀行呉服橋ビル 東京都中央区八重洲1-3-4 |
※受付は30分前より開始いたします ※欠席・遅刻の場合は、必ずご連絡をお願いいたします ※会場は当日1F掲示板にてご確認ください |
![]() |
![]() |
2021年03月23日(火) | 昼食はご用意いたしません |
相手に好かれる話し方に興味・関心のある方
一般社団法人 日本クレーム対応協会 代表理事 怒りを笑いに変えるクレーム・コンサルタント 谷 厚志 氏 | |
---|---|
![]() |
略歴:学生時代から関西を拠点にタレントとして活動。しかし、売れない時期を経験し芸能界を引退。その後、サラリーマンに転身し企業のコールセンター、お客様相談室のクレーム対応責任者を歴任。2,000件以上のクレームに接し、独自の「クレーム客をファンに変える対話術」を確立する。 |
・職場・家庭ですぐに使える、相手を笑顔にする話し方のコツを学びます
・相手視点の感覚が身につき、好かれる話し方ができるようになります
・相手視点の感覚が身につき、好かれる話し方ができるようになります
1.視点を変える
1)「面白くなってきた。」を口ぐせにする
2)選ばれる人の話し方の共通点
2.言葉を変える
1)言葉を変えると、人生が変わる
2)「すみません」ではなく、「ありがとう!」
3.自己開示する
1)失敗談を語れる人に信頼が集まる
2)笑いの取れる話し方とは・・・
4.ほめる
1)ほめるとは、相手に感謝すること
2)ほめられたら、人のせいにする
5.私心なきこと
1)コミュニケーションの原則は、利他の精神
2)人生の価値は、どれだけ人を笑顔にしたかで決まる!
1)「面白くなってきた。」を口ぐせにする
2)選ばれる人の話し方の共通点
2.言葉を変える
1)言葉を変えると、人生が変わる
2)「すみません」ではなく、「ありがとう!」
3.自己開示する
1)失敗談を語れる人に信頼が集まる
2)笑いの取れる話し方とは・・・
4.ほめる
1)ほめるとは、相手に感謝すること
2)ほめられたら、人のせいにする
5.私心なきこと
1)コミュニケーションの原則は、利他の精神
2)人生の価値は、どれだけ人を笑顔にしたかで決まる!
![]() |
![]() |
![]() |
![]() |
||||
---|---|---|---|---|---|---|---|
![]() |
![]() |
17,600 | 円 | 16,000 | 円 | 1,600 | 円 |
![]() |
20,900 | 円 | 19,000 | 円 | 1,900 | 円 | |
![]() |
23,100 | 円 | 21,000 | 円 | 2,100 | 円 |
※定額制クラブ(東京)会員の場合は1社5名様まで無料となります。
6名様以上参加された場合は、上記「受講料(1名様につき)」にて、ご請求させていただきます。
※セミナー名、開催日、プログラム、受講料等が予告なく変更になる場合があります。
※セミナーは、開催日の前営業日の午後3時までにお申し込みください。
(弊社営業日は、土・日・祝日・年末年始を除く平日)
※申し込み時点で定員に達している等の理由によりお申込みいただけない場合があります。
また、募集状況によりセミナー開催が中止となる場合がございます。あらかじめご了承ください。
※やむを得ずキャンセルの場合は、原則、開催日の前営業日の午後3時までに、HPからキャンセルをお願いいたします。
HPからお手続きができない場合、および入金済の方はお電話にてご連絡下さい。
代理出席は受付いたします。
6名様以上参加された場合は、上記「受講料(1名様につき)」にて、ご請求させていただきます。
※セミナー名、開催日、プログラム、受講料等が予告なく変更になる場合があります。
※セミナーは、開催日の前営業日の午後3時までにお申し込みください。
(弊社営業日は、土・日・祝日・年末年始を除く平日)
※申し込み時点で定員に達している等の理由によりお申込みいただけない場合があります。
また、募集状況によりセミナー開催が中止となる場合がございます。あらかじめご了承ください。
※やむを得ずキャンセルの場合は、原則、開催日の前営業日の午後3時までに、HPからキャンセルをお願いいたします。
HPからお手続きができない場合、および入金済の方はお電話にてご連絡下さい。
代理出席は受付いたします。
各種お問い合わせや資料請求についてはこちらから