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今や美しい・丁寧は当たり前。あなたの対応が会社の評価を決める!

会社に利益をもたらすワンランク上の電話応対トレーニング

お客さま対応のポイントを効率よく学び、明日からすぐに実践!

大阪
定額制専用

満員御礼!!募集は終了いたしました。

(次回の開催予定等はこちらから検索をお願いします。)

日時と会場

参加者料金を確認する
2021年04月20日(火) 10:00~ 13:00

弊社セミナーホール(大阪)
大阪市北区中之島2-2-7
中之島セントラルタワー17階
※受付は30分前より開始いたします
※欠席・遅刻の場合は、ご連絡をお願いいたします

昼食

2021年04月20日(火) 昼食はご用意いたしません

対象者

新人・若手社員、中堅社員、会社で受付や接客する機会のある方

講師

株式会社 オフィスメイ 代表取締役 木谷 さつき氏
木谷 さつき氏

主な得意分野:コミュニケーション、ビジネスマナー、スピーチトレーニング

略歴:京都女子大学短期大学部を卒業後、企業での勤務を経て、国際会議・式典などの司会者として、主に東京・大阪を中心に活動。現在、企業・官庁・ホテル・学校法人などで研修講師として人材育成に携わっている。日本アクションラーニング協会認定コーチ。PHP研究所認定コーチ。エンパワーメントカウンセリング研究所認定エンパワーメントカウンセラー/SP(サブパーソナリティ)トランプインストラクター/システムズ・アプローチ造形法ファシリテーター


概要(狙い)

「おもてなし」の精神が浸透してきている現在、お客さまが求めるサービスのレベルは以前よりずっと上がっています。それだけに、お客さまにとって、電話や来客応対の印象は他社との比較となり、そのまま企業のイメージへとつながります。また、担当者としてお客さまに接する以外に、お客さまと担当者とをつなぐ仲介役を担う場合もあり、大きな責任を伴います。
本セミナーでは、「自分の応対で【自社の評価】が判断される」ことをしっかり認識し、「応対への責任感をもつこと」の重要性を指導した上で、「好印象を与える応対が自社の利益に貢献する」ことを伝えます。
電話や来客応対の基本的なスキルだけでなく、好感度の高い応対のポイントを学び、新人からベテランまで、個々のスキルレベルのワンランク上を目指します。

※新人・若手・男性・女性参加されています。
※電話・来客応対を磨くことがキャリア・アップへの近道!
※新型コロナウイルス感染症の影響によりセミナー内容が一部変更になる場合があります。

効果 到達目標

・顧客満足度をより向上させるための電話応対や、好感度の高い立ち居振る舞いが理解できる
・声の印象を整えるための実践的なやり方がわかる
・新人からベテランまで、個々のスキルレベルが向上する

参加者の声

・電話応対にふさわしい言葉や話し方を学べて業務に活かせると感じた。
・話を聞くだけでなく参加するという感覚のセミナーで、楽しかった。
・ちょっとしたコツで印象が変わることを知ることができたので良かった。
・先生の話に共感、納得できた。

プログラム

●会社に利益をもたらす電話応対とは
●お客さまが「取引したい」と思う好感度の高い電話応対とは
●お客さまが好印象をもつ、ワンランク上の電話応対とは

受講料(一名様につき)


会員種別 税込価格 本体価格 消費税
単価 SMBC経営懇話会特別会員 17,600 16,000 1,600
SMBC経営懇話会会員 20,900 19,000 1,900
会員以外のお客様 23,100 21,000 2,100

※定額制クラブ(大阪)会員の場合は1社5名様まで無料となります。
  6名様以上参加された場合は、上記「受講料(1名様につき)」にて、ご請求させていただきます。
※セミナー名、開催日、プログラム、受講料等が予告なく変更になる場合があります。
※セミナーは、開催日の前営業日の午後3時までにお申し込みください。
  (弊社営業日は、土・日・祝日・年末年始を除く平日)
※申し込み時点で定員に達している等の理由によりお申込みいただけない場合があります。
  また、募集状況によりセミナー開催が中止となる場合がございます。あらかじめご了承ください。
※やむを得ずキャンセルの場合は、原則、開催日の前営業日の午後3時までに、HPからキャンセルをお願いいたします。
  HPからお手続きができない場合、お電話にてご連絡下さい。
  代理出席は受付いたします。 

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