信頼される事務担当者の仕事術【午後】
|
![]() ![]() |
![]() |
![]() |
2021年06月02日(水) 14:00~
17:00
|
三井住友銀行呉服橋ビル 東京都中央区八重洲1-3-4 |
※受付は30分前より開始いたします ※欠席・遅刻の場合は、必ずご連絡をお願いいたします ※会場は当日1F掲示板にてご確認ください |
![]() |
![]() |
2021年06月02日(水) | 昼食はご用意いたしません |
・女性社員、事務職・一般職の方や若手社員
・また、新入社員教育などを行う立場の方
・また、新入社員教育などを行う立場の方
株式会社ヴィタミンM 代表取締役 鈴木 真理子 氏 | |
---|---|
![]() |
主な得意分野: 段取り・時短仕事術、事務ミス防止、5S(整理整頓)、ビジネス文書・メールの書き方、女性社員のキャリア |
・事務担当者として周りから信頼され頼りにされる仕事術を身につけます
・より成長し輝くための、フォロワーシップ・リーダーシップ・コミュニケーションなどを学びます
・より成長し輝くための、フォロワーシップ・リーダーシップ・コミュニケーションなどを学びます
1.事務担当者としてもっと輝こう!
1)謙遜しないで あなたがいなければ職場は回らない
2)利益を上げる仕事をすれば、あなたの価値も上がる
3)定型業務だけで安心したら成長はストップしてしまう
4)職場のパイプ役になっていますか?
5)気がきく事務担当者の未来は明るい
2.フォロワーシップを高めよう!
1)事務担当者に求められる3つの役割
2)フォロワーの意味を知ろう
3)あなたが上司ならどんな部下を持ちたくないですか?
4)上司が部下に身につけてほしい5つの力とは
5)今日から活かせる!上司との接し方7か条
6)自分に足りなかったこと、改善したいことはなんでしょう?
3.コミュニケーションに磨きをかけよう!
1)聞き上手になれば誰からも好かれる
2)初対面の人とも心を通わせる裏ワザ
3)上司に「論理的」と褒められる話し方トレーニング
4.チームワークとあなたの役割
1)多様性ってどんなこと?
2)仕事で大切にしたい7つの価値
3)討議を終えて学んだこと、気づいたこと
4)プラスのストロークで職場を明るくしよう
1)謙遜しないで あなたがいなければ職場は回らない
2)利益を上げる仕事をすれば、あなたの価値も上がる
3)定型業務だけで安心したら成長はストップしてしまう
4)職場のパイプ役になっていますか?
5)気がきく事務担当者の未来は明るい
2.フォロワーシップを高めよう!
1)事務担当者に求められる3つの役割
2)フォロワーの意味を知ろう
3)あなたが上司ならどんな部下を持ちたくないですか?
4)上司が部下に身につけてほしい5つの力とは
5)今日から活かせる!上司との接し方7か条
6)自分に足りなかったこと、改善したいことはなんでしょう?
3.コミュニケーションに磨きをかけよう!
1)聞き上手になれば誰からも好かれる
2)初対面の人とも心を通わせる裏ワザ
3)上司に「論理的」と褒められる話し方トレーニング
4.チームワークとあなたの役割
1)多様性ってどんなこと?
2)仕事で大切にしたい7つの価値
3)討議を終えて学んだこと、気づいたこと
4)プラスのストロークで職場を明るくしよう
![]() |
![]() |
![]() |
![]() |
||||
---|---|---|---|---|---|---|---|
![]() |
![]() |
17,600 | 円 | 16,000 | 円 | 1,600 | 円 |
![]() |
20,900 | 円 | 19,000 | 円 | 1,900 | 円 | |
![]() |
23,100 | 円 | 21,000 | 円 | 2,100 | 円 |
※定額制クラブ(東京)会員の場合は1社5名様まで無料となります。
6名様以上参加された場合は、上記「受講料(1名様につき)」にて、ご請求させていただきます。
※セミナー名、開催日、プログラム、受講料等が予告なく変更になる場合があります。
※セミナーは、開催日の前営業日の午後3時までにお申し込みください。
(弊社営業日は、土・日・祝日・年末年始を除く平日)
※申し込み時点で定員に達している等の理由によりお申込みいただけない場合があります。
また、募集状況によりセミナー開催が中止となる場合がございます。あらかじめご了承ください。
※やむを得ずキャンセルの場合は、原則、開催日の前営業日の午後3時までに、HPからキャンセルをお願いいたします。
HPからお手続きができない場合、および入金済の方はお電話にてご連絡下さい。
代理出席は受付いたします。
6名様以上参加された場合は、上記「受講料(1名様につき)」にて、ご請求させていただきます。
※セミナー名、開催日、プログラム、受講料等が予告なく変更になる場合があります。
※セミナーは、開催日の前営業日の午後3時までにお申し込みください。
(弊社営業日は、土・日・祝日・年末年始を除く平日)
※申し込み時点で定員に達している等の理由によりお申込みいただけない場合があります。
また、募集状況によりセミナー開催が中止となる場合がございます。あらかじめご了承ください。
※やむを得ずキャンセルの場合は、原則、開催日の前営業日の午後3時までに、HPからキャンセルをお願いいたします。
HPからお手続きができない場合、および入金済の方はお電話にてご連絡下さい。
代理出席は受付いたします。
各種お問い合わせや資料請求についてはこちらから