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結論を先送りされたりあいまいなまま終っていませんか?

営業リーダー養成 営業で必ず身につけたいクロージング術(後編)

お客さまの問題を解決し、WIN-WINの交渉で成果を勝ち取る

大阪
定額制専用

日時と会場

参加者料金を確認する
2021年06月08日(火) 14:00~ 17:00

弊社セミナーホール(大阪)
大阪市北区中之島2-2-7
中之島セントラルタワー17階
※受付は30分前より開始いたします
※欠席・遅刻の場合は、ご連絡をお願いいたします

昼食

2021年06月08日(火) 昼食はご用意いたしません

対象者

クロージングのやり方で悩んでいる営業若手・中堅・リーダーの方
クロージングをスムーズに進めたい方
営業手法をふやしたい方

講師

株式会社リアルコネクト 代表取締役  中小企業診断士 経営管理修士(MBA) 小倉 正嗣 氏 
小倉 正嗣 氏 

略歴: 兵庫県生まれ。国立大学を卒業後、大手建材商社を経て、デルコンピュータに入社する。トップセールスとして数々の賞を受賞した後、営業マネ-ジャーとしてダイレクトモデル経営に深く傾倒。
その後、アスクルに新規事業開発のプロジェクトリーダーとして参画し、複数の新規事業を主にマーケティング・ビジネスモデル策定においてリードし、その実績は新聞・雑誌に多く取り上げられる。
2013年に経営コンサルタントとして独立。企業の営業改革に対しての徹底的なコンサルティングを行っており、社長の営業面での困り事の解決にこだわる現場主義の手法には高い信頼がある。
一方で公開セミナー、企業研修の講師も積極的に行っており、自ら数字を作り続けてきたからわかる「現場の泥臭さ」に「ビジネス理論」を融合して、いかに面白くわかりやすく伝えるかを徹底的に追求し、人気を博している。


概要(狙い)

営業活動におけるクロージングには大きく二つの方法論があります。一つは、顧客の問題を正確に把握し、その問題をしっかり解決するシナリオをお客さまに提案し、意思決定プロセスをトレースすることでしっかりとクローズまでもち込む王道。
もう一つは、交渉術や行動経済学に基づく心理的テクニックで、お客さまを購買に導くテクニカルな方法。
これら二つの方法論を活用して、問題解決的な側面と心理学的な側面からクロージングの達人を目指していただきます。ぜひご参加ください。

※新型コロナウイルス感染症の影響によりセミナー内容が一部変更になる場合があります。

効果 到達目標

● 問題を解決する提案からクロージングまでを理解する
● 心理的テクニックで購買に導くクロージングが理解できる

参加者の声

● 論理性と心理双方の側面から営業を科学しているところが心地よく入ってきた。
● 理論に基づいたクロージングを行うことができ、これからの営業に活用できることばかりだった。

プログラム

後編は、前編を受けた後に受講してください。
後編は前編を受講していることを前提にセミナーを進行します。 

後編
●交渉術を営業に活かす
●営業担当者のための行動経済学
●クロージングのための正攻法での結論

受講料(一名様につき)


会員種別 税込価格 本体価格 消費税
単価 SMBC経営懇話会特別会員 17,600 16,000 1,600
SMBC経営懇話会会員 20,900 19,000 1,900
会員以外のお客様 23,100 21,000 2,100

※定額制クラブ(大阪)会員の場合は1社5名様まで無料となります。
  6名様以上参加された場合は、上記「受講料(1名様につき)」にて、ご請求させていただきます。
※セミナー名、開催日、プログラム、受講料等が予告なく変更になる場合があります。
※セミナーは、開催日の前営業日の午後3時までにお申し込みください。
  (弊社営業日は、土・日・祝日・年末年始を除く平日)
※申し込み時点で定員に達している等の理由によりお申込みいただけない場合があります。
  また、募集状況によりセミナー開催が中止となる場合がございます。あらかじめご了承ください。
※やむを得ずキャンセルの場合は、原則、開催日の前営業日の午後3時までに、HPからキャンセルをお願いいたします。
  HPからお手続きができない場合、お電話にてご連絡下さい。
  代理出席は受付いたします。 

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