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激動の時代を生き残るキーワードは自分を変えることだ!

成果を上げ続ける営業担当者の考え方とテクニック(前編)

意識を変え、行動を変え、自らの営業スキルを高めよ

大阪
定額制専用

満員御礼!!募集は終了いたしました。

(次回の開催予定等はこちらから検索をお願いします。)

日時と会場

参加者料金を確認する
2021年12月02日(木) 10:00~ 13:00

弊社セミナーホール(大阪)
大阪市北区中之島2-2-7
中之島セントラルタワー17階
※受付は30分前より開始いたします
※欠席・遅刻の場合は、ご連絡をお願いいたします

昼食

2021年12月02日(木) 昼食はご用意いたしません

対象者

新入、若手社員の営業担当者

講師

株式会社 アシストラスト 代表取締役 山口 亮 氏
山口 亮 氏

主な得意分野:営業社員研修、営業マネジメント研修、思考力、発想力向上研修
略歴:関西学院大学卒業後、商社、保険会社で営業に従事。コンサルタント会社を経て2008年に創業、2014年5月に㈱アシストラストを設立。ルートセールスと新規開拓営業、B to BとB to Cという両分野での営業経験を活かし、単なる理論に留まらない経験に基づいた具体的な手法解説と実例中心の講義で、「社員のやる気を引き出す!」現場実践型の研修には定評がある。


概要(狙い)

ネット社会の進行や、それに伴う通販市場の拡大によって、簡単に商品が買える時代、お客さまが営業担当者に求める要求水準はますます高まっています。今、お客さまが営業担当者に求める要素は、「動・心・知・技」の4つの要素すべてです。いわゆるご用聞き営業は、ますます生き残りにくい時代となり、問題解決型営業や提案型営業との格差は更に広がっていきます。
本セミナーでは現在の激変する環境の中で、営業社員がどうすれば結果を出し、成功するかを解説します。日頃の営業活動の中で見失いがちなことを、さまざまな事例や実例を通じて、参加者自らに気づきを与え、意識改革とスキルアップを促します。ぜひこの機会にご参加ください。

※実例中心のパワフルな講義
※新型コロナウイルス感染症の影響によりセミナー内容が一部変更になる場合があります。

効果 到達目標

・営業社員としてのあり方や考え方を理解できるようになる
・成果を上げるための自己課題が明確にできるようになる
・ご用聞き営業と提案型営業の違いが理解できるようになる

参加者の声

・今回の内容は自分が気になっていた部分があり、営業に求められる4つの「知」がとても参考になりました。
・自分に必要なこと、身につけるべきことがわかりました。
・悩んでいたことに直結していたので、参考になりました。
・ケーススタディがわかりやすくよかった。
・改めて気づくことができる内容でした。

プログラム

前編
●営業担当者に求められる4つの要素~動・心・知・技~
●“売れる”と“売れない”を左右する営業の大原則
●生産性を高める営業の基本~ケーススタディ~

受講料(一名様につき)


会員種別 税込価格 本体価格 消費税
単価 SMBC経営懇話会特別会員 17,600 16,000 1,600
SMBC経営懇話会会員 20,900 19,000 1,900
会員以外のお客様 23,100 21,000 2,100

※定額制クラブ(大阪)会員の場合は1社5名様まで無料となります。
  6名様以上参加された場合は、上記「受講料(1名様につき)」にて、ご請求させていただきます。
※セミナー名、開催日、プログラム、受講料等が予告なく変更になる場合があります。
※セミナーは、開催日の前営業日の午後3時までにお申し込みください。
  (弊社営業日は、土・日・祝日・年末年始を除く平日)
※申し込み時点で定員に達している等の理由によりお申込みいただけない場合があります。
  また、募集状況によりセミナー開催が中止となる場合がございます。あらかじめご了承ください。
※やむを得ずキャンセルの場合は、原則、開催日の前営業日の午後3時までに、HPからキャンセルをお願いいたします。
  HPからお手続きができない場合、お電話にてご連絡下さい。
  代理出席は受付いたします。 

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