今や美しい・丁寧は当たり前。あなたの対応が会社の評価を決める! 会社に利益をもたらすワンランク上の来客応対トレーニングお客さま対応のポイントを効率よく学び、明日からすぐに実践! |
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2022年07月22日(金) 14:00~
17:00
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弊社セミナーホール(大阪) 大阪市北区中之島2-2-7 中之島セントラルタワー17階 |
※受付は30分前より開始いたします ※欠席・遅刻の場合は、ご連絡をお願いいたします |
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2022年07月22日(金) | 昼食はご用意いたしません |
新人・若手社員、中堅社員、会社で受付や接客する機会のある方
株式会社 オフィスメイ 代表取締役 木谷 さつき氏 | |
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主な得意分野:コミュニケーション、ビジネスマナー、スピーチトレーニング |
「おもてなし」の精神が浸透してきている現在、お客さまが求めるサービスのレベルは以前よりずっと上がっています。それだけに、お客さまにとって、電話や来客応対の印象は他社との比較となり、そのまま企業のイメージへとつながります。また、担当者としてお客さまに接する以外に、お客さまと担当者とをつなぐ仲介役を担う場合もあり、大きな責任を伴います。
本セミナーでは、「自分の応対で【自社の評価】が判断される」ことをしっかり認識し、「応対への責任感をもつこと」の重要性を指導した上で、「好印象を与える応対が自社の利益に貢献する」ことを伝えます。
電話や来客応対の基本的なスキルだけでなく、好感度の高い応対のポイントを学び、新人からベテランまで、個々のスキルレベルのワンランク上を目指します。
※新人・若手・男性・女性参加されています。
※電話・来客応対を磨くことがキャリア・アップへの近道!
※新型コロナウイルス感染症の影響によりセミナー内容が一部変更になる場合があります。
本セミナーでは、「自分の応対で【自社の評価】が判断される」ことをしっかり認識し、「応対への責任感をもつこと」の重要性を指導した上で、「好印象を与える応対が自社の利益に貢献する」ことを伝えます。
電話や来客応対の基本的なスキルだけでなく、好感度の高い応対のポイントを学び、新人からベテランまで、個々のスキルレベルのワンランク上を目指します。
※新人・若手・男性・女性参加されています。
※電話・来客応対を磨くことがキャリア・アップへの近道!
※新型コロナウイルス感染症の影響によりセミナー内容が一部変更になる場合があります。
・顧客満足度をより向上させるための電話応対や、好感度の高い立ち居振る舞いが理解できる
・声の印象を整えるための実践的なやり方がわかる
・新人からベテランまで、個々のスキルレベルが向上する
・声の印象を整えるための実践的なやり方がわかる
・新人からベテランまで、個々のスキルレベルが向上する
・来客応対・お茶出しは日々行うことなので役立つ。
・笑顔、話し方、ペース、すべてステキに感じました。
・お客さまの案内やお茶出しが不安だったので、本日教えていただいたことを意識していきたい。
・自分の振り返りができる機会にもなりスキルアップに役立ちそうです。
・笑顔、話し方、ペース、すべてステキに感じました。
・お客さまの案内やお茶出しが不安だったので、本日教えていただいたことを意識していきたい。
・自分の振り返りができる機会にもなりスキルアップに役立ちそうです。
※プログラムにつきましては、一部変更になる場合がございます。
1.会社に利益をもたらす来客応対とは
1)なぜ来客応対が大切なのか?
2)お客さまが「取引したい」「いい会社だな」と思う来客応対とは
3)人は見た目が9割? 第一印象を良くするポイント
4)ビジネスシーンにおける身だしなみ
2.会社に利益をもたらす立ち居振る舞い
1)感じの良いあいさつの仕方、声のトーンとは
2)立ち方、お辞儀の仕方、動作はこうすれば美しく見える
3.お客さまに「また来たい」と言われるお出迎え~お見送り
1)お客さまをお迎えする準備
2)来客応対の基本的な流れ
3)名刺の受け取り方・取次のルール
4)心地よく、安心感を与えるご案内
(1)通路、階段、エレベーター
(2)ドアの開閉のマナー
(3)座席位置のルール
5)こんな時どうする?
(1)対象者がすぐに応接室へ行けない
(2)お客さまが重なった時
4.お茶の出し方で自社の評価をアップする
1)食べ物・飲み物が与える印象は強い
2)お茶のセットの仕方と運び方の基本
3)美しいと思われる入室・退室の仕方・お茶の出し方
4)必ず覚えておきたいお茶を配る順番
1.会社に利益をもたらす来客応対とは
1)なぜ来客応対が大切なのか?
2)お客さまが「取引したい」「いい会社だな」と思う来客応対とは
3)人は見た目が9割? 第一印象を良くするポイント
4)ビジネスシーンにおける身だしなみ
2.会社に利益をもたらす立ち居振る舞い
1)感じの良いあいさつの仕方、声のトーンとは
2)立ち方、お辞儀の仕方、動作はこうすれば美しく見える
3.お客さまに「また来たい」と言われるお出迎え~お見送り
1)お客さまをお迎えする準備
2)来客応対の基本的な流れ
3)名刺の受け取り方・取次のルール
4)心地よく、安心感を与えるご案内
(1)通路、階段、エレベーター
(2)ドアの開閉のマナー
(3)座席位置のルール
5)こんな時どうする?
(1)対象者がすぐに応接室へ行けない
(2)お客さまが重なった時
4.お茶の出し方で自社の評価をアップする
1)食べ物・飲み物が与える印象は強い
2)お茶のセットの仕方と運び方の基本
3)美しいと思われる入室・退室の仕方・お茶の出し方
4)必ず覚えておきたいお茶を配る順番
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17,600 | 円 | 16,000 | 円 | 1,600 | 円 |
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20,900 | 円 | 19,000 | 円 | 1,900 | 円 | |
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23,100 | 円 | 21,000 | 円 | 2,100 | 円 |
※定額制クラブ(大阪)会員の場合は1社5名様まで無料となります。
6名様以上参加された場合は、上記「受講料(1名様につき)」にて、ご請求させていただきます。
※セミナー名、開催日、プログラム、受講料等が予告なく変更になる場合があります。
※セミナーは、開催日の前営業日の午後3時までにお申し込みください。
(弊社営業日は、土・日・祝日・年末年始を除く平日)
※申し込み時点で定員に達している等の理由によりお申込みいただけない場合があります。
また、募集状況によりセミナー開催が中止となる場合がございます。あらかじめご了承ください。
※やむを得ずキャンセルの場合は、原則、開催日の前営業日の午後3時までに、HPからキャンセルをお願いいたします。
HPからお手続きができない場合、お電話にてご連絡下さい。
代理出席は受付いたします。
6名様以上参加された場合は、上記「受講料(1名様につき)」にて、ご請求させていただきます。
※セミナー名、開催日、プログラム、受講料等が予告なく変更になる場合があります。
※セミナーは、開催日の前営業日の午後3時までにお申し込みください。
(弊社営業日は、土・日・祝日・年末年始を除く平日)
※申し込み時点で定員に達している等の理由によりお申込みいただけない場合があります。
また、募集状況によりセミナー開催が中止となる場合がございます。あらかじめご了承ください。
※やむを得ずキャンセルの場合は、原則、開催日の前営業日の午後3時までに、HPからキャンセルをお願いいたします。
HPからお手続きができない場合、お電話にてご連絡下さい。
代理出席は受付いたします。
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