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電話応対 徹底トレーニング【午後】

東京
定額制専用

日時と会場

参加者料金を確認する
2024年06月21日(金) 14:00~ 17:00

三井住友銀行呉服橋ビル
東京都中央区八重洲1-3-4

※受付は30分前より開始いたします
※会場は当日1F掲示板にてご確認ください

昼食

2024年06月21日(金) 昼食はご用意いたしません

対象者

新入・若手社員 電話応対に興味・関心のある方

講師

プロマナー 代表  三上 ナナエ 氏
三上 ナナエ 氏

略歴:OA機器販売会社(現リコージャパン)の営業支援職を5年間経験後、航空会社(ANA)の客室乗務員として入社。チーフパーサー、新人OJTトレーナー、客室部門方針策定メンバーなどを経験。年間80回以上、企業研修、公開講座などを行っている。著書に『仕事も人間関係もうまくいく「気遣い」のキホン』『接客サービスの基本』などがある。


概要(狙い)

・声の出し方・スピード・抑揚など、感じの良い電話応対の基本を学びます
・電話で使う敬語を理解し、語彙を増やします

プログラム

1.電話応対が良い、悪いはどこで判断されるのか
 1)目標設定ワーク

2.電話特有のコミュニケーションのポイント
 1)第一声が会社の印象、好印象を与えるコツ
 2)身体と声は連動している
 3)数字などが正しく伝わるための工夫

3.受ける鉄則
 1)メモの取り忘れを防止するコツ
 2)信頼度が上がる復唱のポイント
 3)シーン別不在応対

4.掛ける鉄則
 1)仕事ができる人はこんな準備をして掛ける
 2)伝わりやすい話の組み立て法

5.こんなときどうする
 1)自分ではわからないことを聞かれた
 2)売り込みの電話
 3)不在の人の携帯電話の番号を聞かれた
 4)病欠の人宛てに電話がかかってきた
 5)会社までの道を聞かれた
 6)間違い電話がかかってきた

受講料(一名様につき)


会員種別 税込価格 本体価格 消費税
単価 SMBC経営懇話会特別会員 20,900 19,000 1,900
SMBC経営懇話会会員 24,200 22,000 2,200
会員以外のお客様 27,500 25,000 2,500

※定額制クラブ(東京)会員の場合は1社5名様まで無料となります。
  6名様以上参加された場合は、上記「受講料(1名様につき)」にて、ご請求させていただきます。
※セミナー名、開催日、プログラム、受講料等が予告なく変更になる場合があります。
※セミナーは、開催日の前営業日の午後3時までにお申し込みください。
  (弊社営業日は、土・日・祝日・年末年始を除く平日)
※申し込み時点で定員に達している等の理由によりお申込みいただけない場合があります。
  また、募集状況によりセミナー開催が中止となる場合がございます。あらかじめご了承ください。
※やむを得ずキャンセルの場合は、原則、開催日の前営業日の午後3時までに、HPからキャンセルをお願いいたします。
  HPからお手続きができない場合、お電話にてご連絡下さい。
  代理出席は受付いたします。 

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