- 申し込み確認のメールが届きません。
-
申し込み後、しばらくたってもメールが届かない場合は以下の方法でお申し込み内容をご確認ください。
◆ IDをお持ちの方
マイページの「セミナーやイベントの申し込み履歴・受講履歴を見る」から申し込み履歴にて申し込み内容をご確認ください。
◆ IDをお持ちでない方
ホームページ左下の「イベントお申込内容の確認・変更・キャンセル」からお申込み時にお知らせした申込番号、
登録されたメールアドレスと認証パスワードにより申込み内容をご確認ください。
※弊社メールシステムで障害が発生している場合はセミナートップ画面にてアナウンスいたします。
※弊社からのメールがお客様の側でスパムメールとしてブロックされるケースも増えております。
メールの届かない状況が続くようであれば、メールシステムの管理者やプロバイダーにご相談ください。
各種お問い合わせや資料請求についてはこちらから