SMBCコンサルティング

売上を伸ばす「営業力」養成講座 実践編【午後】

東京
定額制専用

※このセミナーの募集は終了いたしました。

日時と会場

参加者料金を確認する
2016年10月28日(金) 14:00~ 17:00

三井住友銀行呉服橋ビル
東京都中央区八重洲1-3-4

※受付は30分前より開始いたします
※欠席・遅刻の場合は、必ずご連絡をお願いいたします
※会場階数とホールは当日1F掲示板にてご確認ください

昼食

2016年10月28日(金) 昼食はご用意いたしません
(昼食の有無はセミナーの時間帯にかかわらず表示いたしております)

対象者

営業担当者

講師

株式会社 セールスアカデミー  代表取締役  宮脇 伸二 氏
宮脇 伸二 氏

略歴:九州大学理学部物理学科卒業。1999年三和銀行(現三菱東京UFJ銀行)に入行し、法人融資に従事。2001年株式会社ビジネスブレイン太田昭和グループ(会計コンサルティング会社)にて法人向けコンサルティング営業に従事。2007年株式会社セールスアカデミー設立、代表取締役に就任。日本初、九州初といったユニークなサービスを次々と世に送り出しており、新聞・テレビ等のメディアに多数紹介される。


概要(狙い)

売上を伸ばすために不可欠な営業の考え方・行動の基本を身につけます
営業が必ず身につけておきたい、コミュニケーション術・プレゼン術・クロージング術等を、ワークを通じて学びます

プログラム

※この講座は、午前・午後、両方の受講をおすすめします。
 午前はこちら → 売上を伸ばす「営業力」養成講座 基本編【午前】


1.営業におけるコミュニケーションの基本とは?
  1)営業におけるコミュニケーションの目的
  2)コミュニケーションは量×質
  3)コミュニケーションを阻害する5つの要素

2.これであなたもプレゼンの達人!
  1)プレゼン上達の6つのポイント
  2)迫力のあるプレゼン6ヶ条
  3)プレゼンシナリオを検討する

3.初回面談の流れ
  1)初回面談の基本的な流れ

4.顧客の真の問題を把握する方法
  1)適切な訪問目的の設定

5.クロージングとアフターフォロー
  1)クロージングの基本的な考え方
  2)顧客に意思決定を迫る具体的な方法
  3)アフターフォローの目的と効果

受講料(一名様につき)


会員種別 税込価格 本体価格 消費税
単価 SMBC経営懇話会特別会員 14,040 13,000 1,040
SMBC経営懇話会会員 16,200 15,000 1,200
会員以外のお客様 18,360 17,000 1,360

※定額制クラブ(東京)会員の場合は1社5名様まで無料となります。
※セミナー名、開催日、プログラム、受講料等が予告なく変更になる場合があります。
※セミナーは、開催日の前営業日の午後3時までにお申し込みください。
  (弊社営業日は、土・日・祝日・年末年始を除く平日)
※申し込み時点で定員に達している等の理由によりお申込みいただけない場合があります。
  また、募集状況によりセミナー開催が中止となる場合がございます。あらかじめご了承ください。
※やむを得ずキャンセルの場合は開催日の前営業日の午後3時までにご連絡ください。
  代理出席は受付いたします。 

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